早稲田短歌会の公式HPです。
勉強会(11月16日)のお知らせ
こんにちは、一年の永井です。
勉強会のお知らせです。

日時:11月16日(金)18時半~
場所:学生会館 W502
内容:前田夕暮勉強会

参加希望のかたは adrabeneda△yahoo.co.jp (△を@に変換)
に名前とPCメールアドレスを明記して連絡してください。
そのPCアドレスへ15日(木)の午後にレジュメのデータを送ります。
当日は各自でレジュメを印刷してお持ちください。





勉強会(26日)のお知らせ)
三年の山階です。
勉強会のお知らせです。

日時:10月26日(金)18時半~
場所:学生会館W562
内容:吉川宏志勉強会

参加希望のかたはginchyginheadginger*gmail.com(*→@)に名前とPCメールアドレスを明記してメールを送ってください。

PCアドレスに明日25日の23時59分までにレジュメのデータを送りますので、当日は各自でレジュメを印刷してお持ちください。

皆さまの参加をお待ちしています。
4月20日(金)勉強会のお知らせ
新歓勉強会のお知らせです。
日時:4月20日(金)18:30~
場所:W501
担当:狩野、大塚

勉強会とは通常の歌会とは違い短歌の勉強をする会です。そのままですね。月に一度のペースで行っている活動です。

勉強会に参加したい方は当日の17:30までに僕のPCメール
ty_iz_sa●yahoo.co.jp(●→@)
までご連絡ください(当日のレジュメ印刷枚数の参考にするため)。

たくさんの参加お待ちしています。

大塚卓人
前衛短歌勉強会のお知らせ
こんにちは、四年代の吉田恭大です。
久しぶりの勉強会のお知らせです。

□前衛短歌勉強会
日時 12月9日18:30~ 
会場 学生会館W506
当日連絡先 nejyun8●gmail.com

今回は前衛短歌を主に、秀歌を鑑賞していこうと思います。
前衛短歌って何?という人も、前衛短歌が好きだったり苦手だったりする人も皆様どうぞお越しください。

旗は紅き小林なして移れども帰りてをゆかな病むものの辺に   岡井隆
海底に夜ごとしづかに溶けゐつつあらむ。航空母艦も火夫も  塚本邦雄
きみのいる刑務所とわがアパートを地中でつなぐ古きガス管  寺山修司
他界より眺めてあらばしづかなる 的となるべしゆふぐれの水  葛原妙子


5月13日(金)新歓勉強会のおしらせ
井上法子です
勉強会のおしらせです

とき 5月13日(金)18:30~
ところ 学生会館W505

今回は新入生むけに、近代からのおおまかな短歌史について勉強します

みなさまの参加をこころより御待ちしております
Copyright © 2017 早稲田短歌会. all rights reserved.