早稲田短歌会の公式HPです。
「早稲田短歌四十二号」頒布終了のお知らせ
今春に発行しました機関誌「早稲田短歌四十二号」につきまして、たくさんのご注文をいただきありがとうございました。 こちらの想定を大きく上回る発送数となったため、残部が僅少となりました。うれしい悲鳴です。つきましては、本日をもちまして発送の受付を締め切らせていただきます。
また、例年どおり近日中にweb公開を予定しておりますので、そちらもお楽しみくだされば幸いです。
「早稲田短歌四十二号」発行
* 「早稲田短歌四十二号」

* 発行日 : 二〇一三年三月二日

* 編  集 : 森屋和 山階基 植木諏訪 佐伯紺 堂那灼風

* 印  刷 : しまや出版

* 装丁・本文デザイン : 家永楓

* A5版/表紙二色刷り/144頁



* 頒布について

「早稲田短歌四十二号」の頒布は、残部僅少のため終了させていただきました。たくさんのご注文をいただきありがとうございました。
近日中にweb公開を予定しておりますので、そちらもお楽しみいただけると幸いです。


* 編集後記

今年も機関誌が完成いたしました。
「早稲田短歌」がきっかけで私は短歌に出会ったので、それから1年半ほど経った今、こうして編集後記を書いているのが不思議な気分です。
今回は去年よりも見た目は薄いですが、それでもボリュームは前号と変わりません。
みなさまにお手に取っていただき、ご愛読してくださればいちばんの幸いです。

「早稲田短歌四十二号」編集長 森屋和



* お詫びと訂正

「早稲田短歌四十二号」本誌に誤植がありました。この場を借りてお詫び申し上げます。

(永井祐ロングインタビュー扉)
誤:2012年1月26日
正:2012年12月26日

(p15上段16行目)
誤:山階 桝野浩一も、
正:山階 枡野浩一も、
「早稲田短歌四十一号」発行
* 「早稲田短歌四十一号」

* 発行日 : 二〇一二年三月十九日

* 編  集 : 山階基 古山真衣 中里優希 和久井幸一

* 印  刷 : しまや出版

* 装幀・本文デザイン : 山階基

* A5版/表紙二色刷り/152頁



* 頒布について

「早稲田短歌四十一号」は、会員からの手渡し、又は発送による頒布をおこなっています。

頒布を希望されるかたは早稲田短歌会のメールアドレス【wasedatanka*yahoo.co.jp】(*→@)までお問い合わせください。

お問い合わせの際には、「発送先の住所・氏名」「希望冊数」を明記してくださると円滑に発送できます。

みなさまのお問い合わせをお待ちしています。



* 編集後記

おかげさまで今年も機関誌を完成させることができました。
この数年で会員が増えたこともあり、四十一号はこれまでの機関誌の中で頁の数がいちばん多いです。
それだけたくさんの作品がおさめられた、充実した一冊になっていると思います。
すこしでも多くの方に手に取っていただければ幸いです。

「早稲田短歌四十一号」編集長 山階基



* お詫びと訂正

「早稲田短歌四十一号」本誌の奥付に誤植がありました。この場を借りてお詫び申し上げます。

誤 : 発行日 二〇一一年三月一九日
正 : 発行日 二〇一二年三月一九日
Copyright © 2017 早稲田短歌会. all rights reserved.