早稲田短歌会の公式HPです。
6/28(日)「たばこと塩の博物館」吟行会のお知らせ
皆様こんばんは。長森です。レポート雪崩に遭っております。いや、レポートはいいんだ、発表が嫌なんだ。

さてさて、吟行会の日程が近づいております。決まりましたよ、吟行先。渋谷の「たばこと塩の博物館」です!そして「はなまるうどんで1000円使う会」も同時開催です!俺はやらないけど。うどんが嫌な人は隣のミスタードーナッツのきれいなお店へどうぞ。ここのドーナッツはおいしいよ。うどん・ドーナッツを食べながら歌を作ります。文句は言わせません。今回は詠みやすさ重視でなるべく要素が多くなるように計画しました。博物館では「イラストレーター170人が描く『わたしの句読点』」なるものも催されています。題には困らないはずです。あ、吟行のみ歌会のみの参加もOKです。吟行のみの場合は詠草を、歌会のみの場合は想像力を働かせて吟行に行ったつもりの歌を出しましょう。


当日のスケジュールを確認します。

6月28日(日)

12時 JR渋谷駅ハチ公改札前付近集合

15時 たばこと塩の博物館出発

16時 はなまるうどん出発

17時 早稲田着

18時 歌会開始


費用としては

博物館 100円
お茶代 ???円
交通費 160円

と非常にリーズナブルになっております。

特に予約が必要な物ではないので、当日飛び入り、当日飛び降りも可ですが、人数を把握しておきたいので、上記以外で参加する人は長森携帯 akkenai..sokkenai..katajikenai●docomo.ne.jp (●→@)まで前日土曜日までに連絡をください。

以上、よろしくお願いします。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 早稲田短歌会. all rights reserved.