早稲田短歌会の公式HPです。
前衛短歌勉強会のお知らせ
こんにちは、四年代の吉田恭大です。
久しぶりの勉強会のお知らせです。

□前衛短歌勉強会
日時 12月9日18:30~ 
会場 学生会館W506
当日連絡先 nejyun8●gmail.com

今回は前衛短歌を主に、秀歌を鑑賞していこうと思います。
前衛短歌って何?という人も、前衛短歌が好きだったり苦手だったりする人も皆様どうぞお越しください。

旗は紅き小林なして移れども帰りてをゆかな病むものの辺に   岡井隆
海底に夜ごとしづかに溶けゐつつあらむ。航空母艦も火夫も  塚本邦雄
きみのいる刑務所とわがアパートを地中でつなぐ古きガス管  寺山修司
他界より眺めてあらばしづかなる 的となるべしゆふぐれの水  葛原妙子


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 早稲田短歌会. all rights reserved.