早稲田短歌会の公式HPです。
機関誌受付について お詫び
【機関誌のお申し込みをいただいた皆様】
このたびは早稲田短歌会機関誌のお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、47号頒布開始から現在までお申し込み頂いた情報を確認できない不具合が発生していたため、受付完了のメールをお返しできない状態となっておりました。
現在不具合は解消され、お申し込み頂いた情報は全て確認できております。
このたびは対応が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。順次発送させていただきますので、いましばらくお待ちくださいませ。

機関誌発送係
スポンサーサイト
早稲田短歌四十七号発行のお知らせ
『早稲田短歌四十七号』を発行しました。

* 発行日 : 二〇一八年三月十一日
* 編  集 : 加賀塔子、亀山真実、関寧花
* 印  刷 : しまや出版
* 装丁:関寧花
* 本文デザイン : 亀山真実
* A5版/100ページ

* 頒布について
『早稲田短歌四十七号』の発送による頒布を開始します。同時に『早稲田短歌四十六号』の頒布も行なっております。バックナンバーに関しましてはお問い合わせください。
頒布を希望される方はこちらのメールフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。
4/6(金)お花見と歌会のお知らせ
4/6(金)にお花見と歌会を行います!
わせたんの雰囲気を知る良い機会にもなりますので皆さまぜひお越しください。


【お花見】
集合:14:00 戸山キャンパスの正門前
会場:戸山公園

・参加される方は事前に
supipoo0706☆gmail.com(☆を@に変えてください)までご連絡ください。
・特に持ち物は必要ありません。
・当日は会員が看板を持って集合場所に立っています。

【歌会】
司会:阿部圭吾
時間:16:30頃~
会場:学生会館 (戸山キャンパス)W508 会議室
詠草:自由詠一首
提出締切:当日16:00
詠草提出先: supipoo0706☆gmail.com(☆を@に変えてください)に自作の歌を一首、お名前を明記の上お送りください。見学をご希望の場合は、その旨をご連絡ください。歌会は無記名で行います。

・場所が分からない、時間に間に合わないなど、当日のご連絡は上記の連絡先にお願いします。緊急の場合は早稲田短歌会の公式ツイッターにDMを送っていただければ対応いたします。
・途中退出可!どちらかのみの参加も可能です。
・歌会は見学のみのご参加も大歓迎です!


※詠草のみの参加はご遠慮ください。
※詠草は原則として未発表扱いにさせていただくので、インターネット上への公開は禁止です。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


(担当:阿部)
2018年度新歓情報
早稲田短歌会は新入会員を広く募集しています。
短歌に少しでも興味のある方は、この機会にぜひ一度いらしてみてください!
未経験者、インカレ、二年次以上大歓迎です。

※新歓ブースはございません。ぜひ一度お花見、歌会へいらしてください。以下、お花見、歌会の予定となります。

お花見歌会 4/6(金)
戸山公園でお花見をしたあと、学生会館に移動して歌会をします。
時間:14時〜(16時半頃から歌会)
場所:戸山公園、学生会館W508

※お花見のみ、歌会のみの参加も可能です。お気軽にいらしてください。

新歓歌会
4/10(火) 4/13(金)
4/17(火) 4/20(金)
4/24(火) 4/27(金)

時間:18:30〜 
場所:早稲田大学学生会館W508

詠草の送り先等、詳細は後日お知らせいたします。

※何かご質問がある方は
wasedatanka*gmail.com までお気軽にご連絡ください!(*を@に代えてください) 
お名前を忘れずにお願いします。

短歌が好きな方も、これから始めたい方も、ぜひわせたんにお越しください。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

(阿部)
Copyright © 2018 早稲田短歌会. all rights reserved.