早稲田短歌会の公式HPです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月の歌会・勉強会予定
お花見が盛り上がったようでうらやましい限りです。
4月の活動予定になります。
短くまとめると基本火・金曜日に活動があります…!



◆4月の歌会・勉強会予定◆

6日以降の予定になります。


4月10日(火) 新歓歌会

  13日(金) 新歓歌会

  17日(火) 新歓歌会

  20日(金) 新歓歌会新歓勉強会(短歌入門)

  24日(火) 新歓勉強会新歓歌会

  27日(金) 新歓歌会




歌会では見学の方も詠草提出ができますので是非!
提出先などの詳細はこのブログに上がりますので、ご確認ください^^
その際はお名前を忘れないようにお願いします!

場所:学生会館(戸山キャンパス)W501

時間:18時半より歌会開始


(詠草の提出締め切りは歌会開始前になります。
 詳細は各歌会の司会があげる記事をご確認ください。) 

24日(火)20日(金)は勉強会になります。歌会ではありませんのでご注意ください。
勉強会にも是非いらしてくださいねー!お待ちしております


本日4月6日も歌会を行います。詳細はこちらをご覧ください♪

(小野田)

!4月11日追記!
勉強会担当の会員と話し合った結果、新歓勉強会は4月24日から20日(金)に移動することにしました。よろしくお願いします。
(佐久間)



スポンサーサイト
「早稲田短歌四十一号」発行
* 「早稲田短歌四十一号」

* 発行日 : 二〇一二年三月十九日

* 編  集 : 山階基 古山真衣 中里優希 和久井幸一

* 印  刷 : しまや出版

* 装幀・本文デザイン : 山階基

* A5版/表紙二色刷り/152頁



* 頒布について

「早稲田短歌四十一号」は、会員からの手渡し、又は発送による頒布をおこなっています。

頒布を希望されるかたは早稲田短歌会のメールアドレス【wasedatanka*yahoo.co.jp】(*→@)までお問い合わせください。

お問い合わせの際には、「発送先の住所・氏名」「希望冊数」を明記してくださると円滑に発送できます。

みなさまのお問い合わせをお待ちしています。



* 編集後記

おかげさまで今年も機関誌を完成させることができました。
この数年で会員が増えたこともあり、四十一号はこれまでの機関誌の中で頁の数がいちばん多いです。
それだけたくさんの作品がおさめられた、充実した一冊になっていると思います。
すこしでも多くの方に手に取っていただければ幸いです。

「早稲田短歌四十一号」編集長 山階基



* お詫びと訂正

「早稲田短歌四十一号」本誌の奥付に誤植がありました。この場を借りてお詫び申し上げます。

誤 : 発行日 二〇一一年三月一九日
正 : 発行日 二〇一二年三月一九日
Copyright © 2017 早稲田短歌会. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。