早稲田短歌会の公式HPです。
月間予定:2008年12月
 12月
5日(金)歌会
10日(水)歌会
13日(土)岡井隆勉強会
19日(金)歌会

活動に興味がある方は【wasedatanka●yahoo.co.jp】(●→@)までどうぞ。
文責・大塚
11月28日の歌会のお知らせ
寒いですね。長森です。
歌会です。長森です。
やるよ。長森です。

日時:11月28日(金)18:30~
場所:学生会館E714(部室)

詠草は当日の18時までに携帯電話akkenai..sokkenai..katajikenai○docomo.ne.jp(○→@)までお願い致します。アドレスが変わってるのでご注意ください。

ふるってご参加ください。長森でした。
11月14日の歌会のお知らせ
どうもどうも、田辺です。最近めっきり寒くなってもうどうしようもないですね。冬眠できたらいいのに。でも、冬眠前の一仕事だと思って皆さんがんばってきてください。

11月14日、明日の6:30より部室E714で歌会をひらきます。

詠草はro-bin.w.iri.amus◎docomo.ne.jpまでお願いいたします。では、明日。
11月5日の歌会のお知らせ
こんばんわ。新副幹事の小田原です。
幸先悪く、まさかの当日告知です。母校の文化祭だったり、大学の祭りだったりにかまけてしまっていました。
予定に5日って書いてあるのにお知らせがブログにないよ、と思ってらした方々(そうでない方も)連絡が遅れてしまって申し訳ありません。
次からはきちっとやって行きますので見捨てないでやってください。


11月5日、本日の18:30より部室E714にて歌会をひらきます。

詠草はacrid.blue-dahlia.sc@ezまでお願いいたします。
連絡を受け取るのは得意なので、どうぞ、ばんばん送ってやってください。

では、本日の夕方にお待ちしております。
Copyright © 2017 早稲田短歌会. all rights reserved.
